てっぱん 最終回 [日記]

朝の連続テレビ小説てっぱん。楽しみにしている人きっと多いんだろうね。
東日本大震災の影響で一週間番組が休止していたけど、明日から復活するらしいけど、本来今月26日に最終回の予定だったのがどうやら来月最終回っていうことになるみたいだね。
今回の災害ではてっぱんだけじゃなく、数々の番組が変更になっているからきっとどの局も調整が大変だろうね。
本当だったらまだまだ災害に関する情報特番があってもいいくらいだよね。






タグ:てっぱん

共通テーマ:テレビ
稽留 流産ららぽーと船橋 ブログトップ
[PR] SEO対策済みテンプレート

さくらの徒然

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。